静岡市美術館HOME > 【重要】 静岡市美術館 臨時休館のお知らせ(4月20日(月)~5月7日(木))

NEWS

【重要】 静岡市美術館 臨時休館のお知らせ(4月20日(月)~5月7日(木))

新型コロナウイルス感染予防対策として、静岡県をはじめ全国に緊急事態宣言が発出されたことを踏まえ、下記の期間は臨時休館いたします。

 

休館期間:2020年4月20日(月)~5月7日(木)(予定)

 

休館期間中は、展覧会事業、関連イベント、ミュージアムショップ&カフェを含め、すべて休業いたします。
※各イベントの開催状況、「東海道の美 駿河への旅」前売券販売情報についてはこちらをご覧ください→「開館予定およびイベントの実施について
ご来館を予定されていたお客様におかれましては、大変申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、現時点では、5月8日(金)より開館予定ではございますが、状況を踏まえ、休館期間を予告なしに変更する場合がございます。

 

なお、すでに「ミュシャと日本、日本とオルリク めぐるジャポニスム」展の観覧券をご購入の方で、連休中のご来館を予定されていた方など、ご希望の方を対象にチケットの払い戻しをいたします。詳細は、後日当館ホームページにてお知らせいたします。

 

 

2020年4月17日 16:00 更新