2012年02月25日つぎは、森村さん。

今日・・・ちょっと眠い。

あ、おはようございます。学芸課のAです。

事務所に行かねば・・・遅れる遅れる。遅r・・・あれ?

・・・貼ってあるポスターがいつもと違う。

 

DSCN7256.JPG

 

んん?

 

DSCN7257.JPG

 

!!

森村展のポスターだ!

なんか・・・すごいインパクトだな。

アンディ・ウォーホルの《マリリン》に、森村さん扮するマリリンが、さかさまに付いてる。

そして、文字情報も上下反転してる・・・。

いやーこれは。気になる。何がって、画像もそうだけどさ、キャッチ。

「まねて、まなんで、今の私がここにいる。」

シンプルだけど、力強い言葉。

 

これは・・・引き続き、情報が気になるところだな。

え?あ、ちらしは来月初頭に出来る??

ん??あ、前売は3月10日(土)から??ほうほう。もうすぐじゃないか。

これは引き続き気にしてこ。よし、気にしていこう・・・・。

 

(R.A)