2023年01月19日【感想まとめ】#杉浦非水展レポ を紹介します

11月から開催していた「杉浦非水 時代をひらくデザイン」展、1/29(日)の閉幕まで残りわずかとなりました。
本展は日本のモダンデザインの先駆者、杉浦非水(すぎうら ひすい)のポスター、図案集といった代表的仕事に加え、創作の原点となるスケッチや、写真、遺愛の品々など 300 点余りを紹介する静岡県内初の回顧展です。


本展では会期中、SNSで「#杉浦非水展レポ」のタグで展覧会の感想を募集しています。
たくさんの素敵な感想が寄せられましたので、その中から一部ですが、こちらでご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳丸 まゆみ(@tokumaru_mym)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まく(maku)(@llkaze)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

いしづ ゆきこ(@chang2yutch)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

おなつ。(@onatsu_onatsu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゅう(@rudyrandy11051219)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

miranda(@mirandagateaux)がシェアした投稿

・・・このほかにも、たくさんの感想を投稿していただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
「#杉浦非水展レポ」は閉幕まで募集していますので、ぜひ展覧会の思い出を投稿してみてくださいね。

杉浦非水展は1/29(日)までの開催です。※月曜休館
静岡市美術館はJR静岡駅から徒歩3分。夜7時まで開館しています。
気になる方はこの機会にぜひお立ち寄りください。

「杉浦非水 時代をひらくデザイン」

 

(m.o)