2012年03月10日つぎは、森村さん。 第3回”今日から前売券発売です!”

こんにちは。学芸課のAです。

温かい日が続き、花粉が辛い時が続きましたが、みなさんは花粉症大丈夫ですか。

ぼくは、今年から花粉症が復活したようです・・・。

数年前までは治ったと思っていたのに・・・目が・・・かゆい。

 

あ。僕の花粉症はどうでもいいですよね。それよりも大事なことを。

みなさま。

今日から「森村泰昌モリエンナーレ まねぶ美術史」前売券発売です!!

 

こないだから、今回の印刷物がステキであること、やんわりとお伝えしてきました。

実はチケットも、非常にキレイなデザインなんです。

 

DSC_0586.JPG

 

券種ごとに色別なんです。

上から、銀、青、黄、緑、赤となっております。

前売券は、「前売一般 700円」「前売大高生・70歳以上 500円」の2種類があり、

色はぞれぞれ緑、赤です。(他のものは当日券、招待券です)

展覧会タイトルの美しいタイプフェイスを活かした、シンプルかつキレイなたたずまい!

品の良いデザインです。

そして、かわいいです。

 

前売券は、美術館、ならびに近隣書店様にて扱っていただいております。

ぴあ、ローソンチケットでは、それぞれ各社様の既存の用紙に印字されたものになっています。

ですので、美術館や書店様で買っていただいた方が、このチケットで、展覧会までのウキウキ感が

高まります。

私、保証します。

 

展覧会まであと一ヶ月を切りました!

みなさま、ぜひぜひお求めいただきますよう、よろしくお願い致します!

 

◆前売券情報

前売券販売期間:3月10日(土)~4月6日(金)

販売箇所:静岡市美術館、チケットぴあ[Pコード:765-035]、ローソンチケット[Lコード:47905]、

谷島屋呉服町本店、戸田書店静岡本店、戸田書店静岡城北店、江崎書店パルシェ店、

MARUZEN&ジュンク堂書店新静岡店

 

(R.A)